2007年02月07日

壁紙

住宅の1年點檢時に宿題となつた壁紙の補修が施工されました。職人さんたちは、うまいですね〜。まつたくわからないぐらゐキレイになりました。さすがに1日休める状況ではないので、午後から出社です。


ここのところ本を讀んでません。頭の中がちよつと幼穉になつてきてゐるやうな氣がします。前向きにとらへれば、若返つたといふところでせうか。冷靜に生きてゐるつもりですが、ときには自分の氣持ちに從ふことも必要なのかもしれません。


今日のマメ智識コーナーは、日本の現存天守12城です。
(國寶)
・姫路城 五重六階
・松本城 五重六階
・彦根城 三重三階
・犬山城 三重四階
(重文)
・弘前城 三重三階
・丸岡城 二重三階
・松江城 五重六階
・備中松山城 二重二階
・丸龜城 三重三階
・松山城 三重三階
・宇和島城 三重三階
・高知城 四重五階

お城めぐりが好きつていふ人も多いです。
自分も半分は行きましたね〜。寫眞も撮ります。
posted by rikuo at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 住宅
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック