2011年02月13日

大雪のなか、温泉研修など

一時は開催自體も危ぶまれたが、温泉研修へ。秀逸な選擇であつた。

20110211134902.jpg
(この蕎麥は好き)

20110211134829.jpg
(鳥もつ煮も初めていただく)

20110211142451.jpg
(雪に梅)

レゴだつたりプラレールだつたり、雪なのに汗もかいてしまふのであるが、なにしろ名湯である。
ウヰスキーも、餘市さんをちやんと1本空けてグッスリ。この程度であれば翌日の運轉に支障はない。
朝食にオレンジジュースがオプションだとは思はなかつた(爆)。

20110212083539.jpg
(あるべき旅館の朝食)

20110212125220.jpg
(おざる)

20110212125358.jpg
(馬鹿刺し)

PSPのネットワーク參入問題を機に、有線ルータを廢止して無線ルータをメインに。
いままでは無線HUBとして使つてたわけだ。有線側にHUBを投入。構成的にはむしろシンプルになつた。
しかし、よく考へたら今まで以上にPSPにハマつてゐるヤツがゐるわけで、むしろ失敗か(笑)。

ヒザ痛對策に、サントリーさんからグルコサミンのサンプルを入手。
老人の方々(失禮)からの推薦しかないが、致し方ない。效果を期待するしかない。
posted by rikuo at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/185788744