2011年02月01日

ブログ6年目は風邪で廣島

2週間前ほどから咳が止まらなかつたのだが、つひに嘔吐下痢。
夜中いつぱい、トイレとお友達になる。そんななか、急な廣島行き。たいへんにつらい。
20時間ほど胃に固形物を入れないやうにしてゐたが、獺祭の誘惑によりサカナのお店へ。
これがなかなかすばらしかつた。特に、アナゴのお造り。初めていただいた。

20110201144318.jpg 20110201200216.jpg
(早く寢ます)

ブログは6年目、書き込み工合を振り替へると、まる5年間で780件/1826日(0.43件/日)だから、意外と平均値は下がつてゐない。
この1年は94件/365日(0.26件/日)。特に夏以降のやつつけ記事が目立つ(笑)。まあ、こんなものかもしれない。


posted by rikuo at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 出張
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック