2010年12月20日

ヤマトとWAON

千葉の工場へ。いつものことながら、まことに遠し。
久しぶりに久しぶりのお店で忘年會。お店の名前が變はつてゐた。
ここで飮むと、横須賀線内まで寢過ごすパターンが多い。
前囘は逗子まで、今囘は保土ヶ谷まで。反省である。

日能研の電車内吊公告、今囘の算數は難しかつた。
もともと算數は苦手だけど、かういふ問題は一番苦手。

ラグビーの大學選手權をJ sportsで觀戰、塾はなんとか勝利。
しかし、この内容では次が思ひやられる。
などと思ひながら、年末進行で牀屋さんへ。


スペース・バトルシップ ヤマトに參戰。
「さらば」は自分が最初に觀た映畫であり、ヤマトには思ひ入れがある側の人間。
こつち側の人たちには前評判が惡かつたが、これはこれでアリではないか。
デスラーとスターシャの扱ひだけが不滿。
そのついでに、つひにWAON參入。鳴き聲に誘はれたはけではない(笑)。

20101220120256.jpg
(鯵づくし)

とにかく、待つてて良かつた。
この一年を表す漢字は、清水寺的に「暑」だつたらしいが、自分は「待」である(爆)。
posted by rikuo at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック