2010年12月16日

羽田やら銀座やら

職場忘年會はいつものメンバー。
話題は昔の話になりがち。羽田ターミナルの位置とか。世代間格差もある(笑)。

そんなんで羽田へ(笑)。

20101211151204.jpg
(空港パスタ)

このクール、ドラマで秀逸だつたのはやはり「祕密」。
出演者は好みでないけど、演技はよかつた。少なくとも映畫版よりよい。

銀座へ。雨なので地下オンリー。地下だけで用事が濟むのは效率がよいがムードがない。
「プレーンな感じ」つて、どんな感じなんだ問題あり。
それから、流れ星が見えた。忘れてて早く寢たのだが、ちやんと明け方に起きてよかつた。
といつても本來は毎日、この時間に起きなくてはならない(笑)。

20101215184843.jpg
(丸ビルの)

20101216183846.jpg
(天ぷら屋さんでサバうまし)

まあ、最終的には朝に助けられてるから。
posted by rikuo at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック