2010年12月09日

福岡に「行くたびに増える」問題

いろんな用事が重なつて、福岡へ。少し氣合が入る(笑)。
しかし、めづらしくケータイの替え電池(充電用電話機附)を忘れてしまふ(爆)。

20101206185829.jpg
(名物のサガリ)

久しぶりにちつちやいママのお店へ。三次會は大砲ラーメンさん。

20101206234944.jpg
(冬はこれ)

そしてカンヅメ會議のランチは、もちろんスパイスさん。

20101207120402.jpg
(出た、若鶏煮込みカレー)

一蘭さんもお附き合ひ(笑)。

20101207172809.jpg
(食べ過ぎ)

中洲川端にはすばらしいお店が多く、またしても贖入。安くて、いいデザインなので仕方ない。
そんなに増えてどうするのか、といふ問題はあるが、來るべきチャンスに備へて待つしかない(笑)。
しかしながら、薄着で風邪を引かないやうに要注意だ(爆)。

システム手帖を使つてゐる。來年のリフィルを贖入濟だつたのだが、なくしてしまつた。
買ひなほしたら出てきさうなので、ちよつと待つてみる。
posted by rikuo at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 出張
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/179514924