2010年12月05日

仙臺で利久さんと岩鹽燒き

スーツを受け取りに。なかなかよひ出來榮えであつた。
その足で、宴席へ(笑)。

20101201190029.jpg 20101201190557.jpg 20101201192743.jpg
(サカナがおいしいと評判)

試着して、仙臺へ。
いろいろあつたが、なんとか到着。
利久さんで特上をいただく。

20101202121343.jpg
(ありがたうございました)

仙臺の事務所は移轉することになつてゐて、最後の出張。
次囘が樂しみではある。
前囘のリベンジ、仙臺牛の岩鹽燒き。

20101202170926.jpg
(岩鹽はお持ち歸り)

ラグビー、帝京にも勝利。先行逃げ切りでなんとかといふ感じ。
今年のチームは何しろ攻め手がない。順目で囘してるだけ。
タックルを含めたディフェンスは精神的に效果はあるけど、それだけでは勝てないと思ふ。

カニパーティあり。
たくさん飮んだこと(笑)。

20101205144540.jpg
(美味なり)

明治日本男子の魂を研究。研究すればするほど、己の未熟さを思ひ知らされる。
とりあへず、蝶ネクタイとシルクハットはムリなので、立て襟から入りたい。
posted by rikuo at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 出張
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック