2010年11月30日

犬山城と道の驛

齒醫者さんに行く。半年に一度は齒石取りをしてゐる。
齒がきれいになると、食事もおいしく感じる。

名古屋の職場は毎年11月に忘年會旅行。
去年も温泉、今年も温泉。

20101125232212.jpg
(循環加温ながら、さすがは名門ホテル)

翌日は趣味の遠足で犬山散策。
評判の紅葉寺は、高尾山よりもスケールが。。。。

20101126085344.jpg
(寂光院)

しかし、國寶犬山城は良かつた。

20101126103534.jpg
(ケータイ)

P1020035.JPG
(デジカメ)

田樂をいただく。しかし、定食には抵抗が(笑)。

20101126114452.jpg
(菜めし)

わがままオヤジたちと二日醉ひの若者との旅行なのだつた。
舊國寶を含めた現存天守のなかで、行つたことがないところのひとつだつた。櫻の季節にまた來たい。



そんなこんなでお壽司を食べに行く。

20101127120558.jpg
(お久しぶりです)

道の驛へ。中まで入るのは初めて(笑)。

20101128184515.jpg
(うまたれ)

飮みすぎで松屋さんなど。

20101129112727.jpg
(二日醉ひには牛めし)

最近、うまく行かなくて惱みあり。醉つ拂つてしまふ。申し譯ない。
結果的にうまく行くこともあつたりするので、前向きに。
posted by rikuo at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 出張
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック