2010年11月23日

○塾10-8早稻田

塾高が花園出場を決める。誠にもつてすばらしい。
三ツ澤には行けず、TVKでの觀戰となつた。
年末の調整も、なかなか困難であると豫想される。

20101123094634.jpg
(秋の訪れ)

そんなこんなで早慶戰。
内容的には早稻田のキックミスやハンドリングエラー(特に、トライ時のノックオン)によつて勝たせていただいたもの。
タックルが良かつたなんて言つても、決して實力的に勝つたはけではない。
しかしながら、それはそれなりにうれしいもので、醉つ拂つて、期末試驗の終はつた長男と歌舞伎町巡りしながら歸る(笑)。

20101123120256.jpg
(相變はらず、結果は撮影できず)

誕生日祝ひはPSPとのコトだつたが、我が家にはサンタさんが小學生のうちしか來ないことになつてゐるので(笑)、合はせ技で許可。
新裝オープンのビックカメラで色を選んだあと、Amazonで注文した。
posted by rikuo at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 時事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック