2010年03月07日

クラブとフグと研修

木曜日はちよつと勢ひがありすぎ、クラブ活動で失敗。いつぺんに醉ひが醒めるは落ち込むは。
しかし、なんとかなりさうでよかつた。もう行かない(笑)。

20100304184255.jpg
(久しぶりだつたもので)

金曜日はなんとフグ。まつたくもつてすばらしい。檢討の結果なのであるが、オリンピックで自社のスケート選手が活躍したさうで、フグ刺しが5圓といふ特別セール。これは參つた。日本電産よりよつぽどすばらしい。すつかり堪能させていただいた。

20100305181806.jpg
(それは反則でせう)

週末は研修。桃がきれいだつたし、温泉もよかつた。本來の目的はさておくことにする。

20100306122208.jpg
(桃)

雨だつたので早々に解散。ゆつくり靜養である。



posted by rikuo at 23:59 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
陸央様 お久しぶりです。ゼミOB/OG会+センセイ還暦祝いの連絡は届いていますか? できれば同期でお花の1つも用意したい〜なんて思ってます。同期で連絡がつく人いますか? 
Posted by y as U d ア n_a ツ 木 at 2010年03月31日 11:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック