2009年02月26日

怪しい韓國料理店でマッコリ

いつもの會議があつておでかけ。
今囘は店を決めてゐなかつたので、ちよつと挑戰といふことで怪しい韓國料理屋へ。
藝能人もたくさん來る店らしかつたが、時間が早かつたのでほぼ貸しきり状態であつた。
マッコリをたらふくいただく。モンゴルの馬乳酒も飮んでみたいものだ。

20090226183437.jpg
(かういふ酒も實は好き)

シメは冷麺となつた。これもなかなか絶品だつた。

20090226203320.jpg
(正直、うまい)

さすがに今週は疲れた。
電車でもすつかり寢過ごしてしまふのである。
posted by rikuo at 23:59 | Comment(1) | TrackBack(0) | 出張
この記事へのコメント
ファンになっちゃいました。価格比較に関するサイトを運営していますので、よかったらいらしてください。
Posted by のぞみ at 2009年03月20日 09:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/115257802