2008年10月22日

女性はアラサー、男性はアラシク(?)

月曜日は、突然本社に呼ばれる。
嫌な豫感はしたが、豫感どほり(笑)。ある意味、當然の結果である。
今まで囘避できてゐたことのはうが竒蹟といふべきであらう。

火曜日にグループ内へ説明を行ふ。まさしく中間管理職つぽい。

20081021121944.jpg
(カレーをいただきながら説明)

夜は會食へ。すつかりいただいてしまふ。

20081021184529.jpg 20081021183231.jpg
(燒くのがもつたいないのでそのまま)

お年の方が多い席。
女性は30近邊の「アラサー」、男性は60近邊の「アラシク」が旬だといふ説得を受ける。
誠に勝手な論理である(笑)。

水曜日は朝からヒートアップしてしまふ。
そんなことは初めてなんだけど、これからは難しくなるし。
ホクホクして出勤すると、さらにサービスも有り。まつたくもつてすばらしい。
思はず吟じてしまふ(爆)。
夜も、待ち望んでゐた結果が。なんとも言へず、感無量。

しかも、ライオンズが日本シリーズ出場決定。
ダルビッシュ投手を投げさせないなど多くの謎采配で相手が自滅しただけで、決してライオンズが強かつたわけではない。まつたく自信は持てないが、とりあへず應援するとしよう。

突然だが、風呂用洗ひタオルはザラザラが好き。


posted by rikuo at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(1) | 出張
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

アラサー、アラフォー限定の高収入求人!?
Excerpt: SPA! で アラサーの女性が婚活にいそしんでて… なんて記事を読み、「アラサー」ってなにさー 年収がどうのイケメンがどうの なんて ...
Weblog: juke joint★酒とブルースとTバック
Tracked: 2008-11-01 20:34