2010年09月30日

中國政府當局の暴力に憤る

大誕生日會やら、ご接待やら。
看護もあつて、たいへんだつたと思ふ。申し譯ない。

20100926190921.jpg
(なにか)

20100927174610.jpg 20100927174938.jpg 20100927174956.jpg
(いはゆる、「デパート」)

20100928123856.jpg
(新幹線)

20100929122617.jpg
(たまには)

20100930132347.jpg
(こちらも)

20100930182243.jpg
(ホテル接待)

20100930231101.jpg
(歸りました)

中國當局に拘束された友人が無事に解放される。とにかくよかつた。
超帝國主義の國、好きにはなれない。
posted by rikuo at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 時事

2010年09月25日

看病でひつまぶしで温泉

一流店へ。

20100922172853.jpg 20100922183339.jpg
(社長のおかげ)

20100923145141.jpg
(アタリ)

B級グルメはともかく、お湯が良かつたので大滿足。
その他は
・あまり働いてない(笑)
・シャッターアイランド、見たい

さらには
・アンパンマンはあんこでいつぱい問題
・しかもこしあん問題
があつた。
posted by rikuo at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ

2010年09月19日

壽司とカサゴとサマーランド

20100916131942.jpg
(最近のお氣に入り)

20100916192223.jpg
(いい魚屋さんあり)

20100919021709.jpg
(すごいCDを發見)

20100919124042.jpg
(疲れた〜)

・マンガがたいへん役に立つ問題
・クルマのドアノブが劣化するとは問題
があつた。
posted by rikuo at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月14日

スペシャルウィーク

いろいろ誕生日なのでスペシャルなのである。
實用的で申し譯ない(笑)。

20100912152748.jpg
(意外と良かつた)

「不惑」といふことだが、この言葉は「人の言ふことを聞かなくなつて惑はず、すなはち強情になる」といふことを意味してゐるのかもしれない。また、自分へのご襃美なんて考へられもしない。特になし。こちらがサプライズのつもりだつたら、相手のサプライズができなかつたさうで(笑)。

20100914194149.jpg
(これはありがたい)

樂しく大臺を迎へられて、幸せであると思ふ。
posted by rikuo at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月10日

イタリアンレストランとブリ

イタリア料理へ。前から行きたかつたところではある。

20100905130855.jpg 20100905132641.jpg 20100905135330.jpg
(ナイスセレクト)

ブリは好物。自分の離乳食でもあつた。

20100905141131.jpg 20100905180725.jpg
(しかしながら、安い)

プレプレプレで映畫。
その他、飮み會續き。

20100908174503.jpg 20100908180841.jpg
(お附き合ひで)

會社の電話、紛失事件。

20100909022926.jpg 20100909183836.jpg
(無事に見つかりました)

昔の上司が定年を迎へる誕生日會。

20100910191334.jpg 20100910192357.jpg 20100910203515.jpg
(お約束のチャンチャンコを初めて見た)

東京外廓環状道路(外環道)の練馬―世田谷(16キロ)の整備事業が動き出したさうだ。國の委託を受けた東京都は9月中にも事業用地の買收に向けた具體的な手續きに入るとのこと。事業費の確保が不透明で、事業完成までの道のりは遠いさうだが、がんばつてほしい。いつのことやら。
posted by rikuo at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月03日

9月を迎へて

今年の9月は、滿月と秋分が同日。だけど十五夜は前日の22日となつてゐる。

20100901125632.jpg
(坂内さんへ)

イギリスの勞働黨黨首選舉はミリバンド兄弟對決。
かういふのは、わりと好き。
posted by rikuo at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 時事